しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

ゴスペラーズ坂ツアー2000@名古屋センチュリーホール

思わず名古屋まで飛んでいってしまいました。って飛行機ではなくお金がないから夜行バスで行ったんですけど。
名古屋はよく出入りしていたHPの管理人さんのホームグラウンド。そこで今まではネット上でしかお知り合いでなかった,東海方面のゴスマニアさんたちとお会いしたりして。
仙台と違ってさすが大きい会場だなぁ〜と思ったけど当日券(指定席)は出ていたようで。

セットリスト

1 侍ゴスペラーズ
2 Unlimited
3 パスワード
4 裸身
5 Forgive Me
6 Slow Luv
7 MIDNITE SUN

これを聴けたのがとってもラッキー。
酒井氏がボコーダーを演奏していました。
コーラス隊(黒沢氏,安岡氏,北山氏)の3人がスタンドマイクで歌っていたスタイルがよかったなぁ。これ以来この曲聴いていないんだけど聴きたいな。

デュエットコーナー

8 Mirror(V6セルフカバー曲 リード:北山・安岡)
9 It shoud've been me(FAMILY STAND 北山&酒井)

仙台とセットリストが違うのでラッキー!
北山氏途中からスツールから降りて熱唱。今までのイメージと大分違うなぁ〜と。

10 月光
11 告白

12 熱帯夜
13 シークレット
14 夢の外
15 LOVE MACHINE
16 One more day
17 永遠に
アンコール
1 あたらしい世界
2 U'll be mine
3 FIVE KEYS
4 ひとり

コメント

仙台とセットリストが違っていたので行ったかいがあったなぁ。