しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

㊗️大瀬良投手、ノーヒットノーラン達成〜C4ー0M@マツダスタジアム

手術明けのカープ🎏大瀬良大地投手がノーヒットノーランという偉業達成‼️

リアルタイムで一球速報をチェック。8回も9回も続投してていつもと違うのはわかってたけど、「今日は球数少ないから中継ぎ休ませるために自分で行けるって言ってるんかな〜」ぐらいに思ってた。
9回2死ランナーなしから二者連続四球でバッター・ポランコ選手。嫌な雰囲気になったところで、マウンドに内野手が集まったのはドキドキ💓 そのときはそんな大記録がかかってるから間を置くためとは気付かず。
試合終了後、ロッテの出場成績を見てヒットを表す赤い文字が無いことでやっと気付いた。
ずっと開幕投手で、エースとしてチームを引っ張って来たけど、昨季はケガを抱えてたせいか結果が出なくて苦しんでいるように見えたので、この結果は嬉しい🥹
前カードの日ハム3連戦は床田、森下、九里の3投手が好投したけど、まだまだエースの座は譲らないぞっていうところも見えたのも嬉しい☺️。

スポーツナビスクリーンショット 
スポーツナビスクリーンショット マリーンズの出場成績
Yahoo!トップのスクリーンショット ん?末包までニュースに⁉️

おめでたいニュースに続いて末包選手がネタにされていた💦

Yahoo!トップページからリンク🔗されてた記事のスクリーンショット

機動力野球のカープなんで。