しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

SPUR 2023年9月号

 

またしてもランビ先生目当てで購入。

髪型のせいなのか、服の色味との相性なのか、アングルの問題なのか、ランビ先生の写りが渋過ぎる。う〜ん🤔ちょっと期待してたものとは違うかな😅

 

でもインタビュー記事の内容は面白かった。

Fantasy on Iceで観た二つのプログラムの解説はなるほどぉ〜🧐納得。あのとき自分が観て感じたことはあながちハズレではなかったよう。貴重なものが観れていい経験だったとしみじみ。これからのアイスショーでの演技は変わっていくのかもしれない。

ギヨーム・シゼロン選手?氏?との特別プログラムが気になるなぁ。遊びでアイスダンスやってる動画をいくつか見てるので。

デニス・ヴァシリエフス選手の「ハレルヤ」はシェイ=リーン・ボーン氏の振付けだったのかぁ。ランビ先生とは違う振付師にお願いすることにした理由は?「親離れ」かしら?

宇野昌磨選手はSP候補となるプログラムが2つ。一つがシェイ=リーン・ボーン氏振付けで、もう一つがランビ先生振付けなんだとか。滑りながら決めるらしいけど、どっちも見たいな。SPじゃなくなった方はエキシビジョン用になるんかな?フリーは鉄板のランビ先生選曲&宮本賢二先生振付けだとか。

島田高志郎選手は、SPは継続の「Sing Sing Sing」。フリーはお披露目してるけどランビ先生振付けのピアノ版「死の舞踏」。高志郎君によれば、SPはランビ先生のリクエストで継続決定。どんな感じに進化するのか楽しみ。フリーはちょっと見れたけど、試合で見るのが楽しみに。

と、読んでるだけで、今シーズン開幕が待ちきれない‼️新プロ見たいぞっと。