しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

ゴスペラーズ坂ツアー2017 "Soul Renaissance"@仙台サンプラザホール

ひと言コメント

座席は3階中央。ステージ全体が見渡せて音のバランスもよかったなぁ。

ステージのつくり、セットリストが、私が一番大好きな、Soul と名のつくアルバムを引っさげた懐かしくも思い出深い2000年ツアーを一瞬で思い起こさせる。
「Renaissance」とあるからには、もちろんこれは意図された原点回帰な訳で。
あのときのワクワク感が蘇る。音楽ってあっという間に時空を超えてしまう。
2000年と2017年を行ったり来たり。
彼らが少しずつ上っていった坂道の軌跡を見るようなライヴ。
やりたいことがやれている今の安定感は有難いなぁ~
いつも思うけど、彼らはいいキャリアの積み重ね方をしている。

ライブDVD出たら絶対買いたいなぁ。

セットリスト

GOSWING
PRINCESS☆HUG

Dream Girl
All night & every night
Silent Blue
angel tree
星降る夜のシンフォニー
ゴスペラーズ
Recycle Love
永遠に
ひとり

#メドレー
MIDNITE SUN〜t.4.2.〜I LOVE YOU,BABY〜Body Calling

Deja Vu
Let it shine
Hide and Seek
Unlimited
Get me on
FRENZY
星屑の街
Liquid Sky
Fly me to the disco ball

#アンコール
reborn
誓い