しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

ピアノソロ ゴスペラーズ/Dressed up to the Nines

久しぶりにキーボードを引っ張り出して弾いてみたのですが,ブランクが長いので思い通りに弾けず・・・
そんな人の感想ということで。


この楽譜,ピアノが弾けるゴスマニアなら,買う価値あり!ですね。
「新大阪」と「街角-on the corner-」は,ピアノソロver.と弾き語りver.の両方が載ってます。
バンドありver.の「新大阪」が好きなので,さっそく弾き語りver.にトライ♪


・・・むぅ〜♭が六つもあるんですけどぉ〜〜!!(涙)


後回し・・・ということで,♭も♯もない「街角〜」からスタート。
アンジュナ」も弾けるようになりたいけど,いつになることやら・・・
難易度高めなのでしばらく,頑張りまっす。