しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

新曲プロモについていけてませぬ。

一筋の軌跡/風をつかまえて

一筋の軌跡/風をつかまえて

1年以上やっていなかったPCのデフラグをやっていて(所要時間4時間以上),Mフェア見逃す・・・
(PCでしかTV見られないのよね。)


ソウル・コネクション,なぜか1分で録音ストライキ(涙)
村上氏&黒沢氏でアリシア・キーズの「If I Ain't Got You」のカバーやっていたのに・・・
「風をつかまえて」はまだ,IsisのCMでしか聞いてないし。


そんでもってゴスの新曲を聴いて相棒が一言


ゴスがさわやかな夏の曲を出す年って冷夏になるんじゃない?


うすうすはそんな感じしていたけど,そう言われると・・・
あのシングルのときと同じってことですかぃ?う〜ん。