しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

その6


今日はどこまで進むかしらん。


こちら↓が作成元です。
ここをクリックするとサイトへジャンプします

28 特に贔屓の方は?(いらっしゃれば)

黒沢氏&村上氏&酒井氏あたりでころころ変わる。

29 その方の魅力について簡潔にどうぞ

黒沢氏:まっすぐに生きているから(笑)。ある意味うらやましい。
村上氏:自分たちが世間からどう見られているかわかってパフォーマンスしているから。
酒井氏:職人肌&芸人肌。

30 自己紹介などで使う場合のファンの総称は?こだわりがあればどうぞ(例:キタヤマニア、サカイストなど)

特になし。

31 ゴスペラーズの楽曲で最も好きな曲は?

今の気分は「アンジュナ

32 (上記の曲に限らず)この曲のここが好き!というのがあれば教えてください

「泣き」が入った曲が好き。「アンジュナ」「I Miss You」とか。

33 ゴスペラーズを人にすすめる場合、まずどの曲を聴かせる?

無難なところだったら「永遠に」「東京スヰート」「あたらしい世界」

34 カラオケでゴスペラーズの曲を歌ったことは?(ある方はどの曲かも)

ある。いっぱい。

35 (ゴスの曲に限らず)人が歌っているところにハモリで乱入したことは?

もちろんありまする。

36 ゴスペラーズのファンであることを周囲の人は知っている?

YES

37 それで何かいわれたことは?

「マニアックだねぇ!」

38 ゴスペラーズの影響で何かはじめたことがあれば教えてください

バランスボール。ダイエットにいいということだったんで。成果は・・・う〜ん?

39 感銘を受けた歌詩(詞)があれば教えてください

イカン,すべての関節をキメられてしまったっ!」(「虹」)
・・・って歌詞なんだろか?