しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

LSG「Levert,Sweat,Gill」

松尾氏が↓の日本盤にライナーノーツを書いている

Levert Sweat Gill

Levert Sweat Gill

をご紹介。


とにかく、渋かっこいいっ!
そして、3人がそれぞれの味を出しながら、掛け合いをするっていうのがいいんですわ。
さりげなく、それぞれの持ち歌のフレーズが織り込まれているらしく・・・
3人のことを全然知らなくても、秋の夜長にゆったりしっとりと聞ける、いろいろな表情のSlow Jamがずらり。
かなりハマリますねぇ。
ミッシー・エリオットが参加している曲もあったり。


シングル曲「My Body」はとにかくセクシー。
PVをドキドキしながら見てたりして。


このアルバムが好評で、第2弾

Lsg-2 (Mcup)

Lsg-2 (Mcup)

も発売。
これもいいんだけど、1stの方がインパクトはあるかと。


次はJohnny Gill