しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

中日・上田佳範選手,紅白戦ただいま4割6分2厘

中日スポーツの記事より。
上田選手と落合監督が日ハムでチームメイトだった当時のエピソードも書いてあって。

「監督が(日本ハムに)来ていきなり、2時間ティーを上げてくださったんです」。40歳を超えた大ベテランが、当時1軍半の選手に延々とティーを上げる。あり得ない光景だ。三冠王の目にだけは、上田の潜在能力が見えたのだ。そのシーズン、上田は打率3割を達成している。


これですな,上田選手が落合監督の門下生だったというのは>とり氏
ぜひとも,落合監督の下で活躍して欲しいもんです。
なんだか,わくわくしてきたぁ〜!


関連エントリー
上田佳範選手,北海道日本ハムファイターズより戦力外通告
上田佳範選手,中日の入団テストにチャレンジ
上田佳範選手,中日へ入団決定
上田佳範選手続報
上田佳範選手への熱い思い