しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

上田佳範選手への熱い思い

気ままに自分の興味のあることをエントリーしてるけれども,最近,面白いことを発見。
アクセス解析ツールのBlogPetによれば,今のところ,ワタクシのブログ,「上田佳範」選手関連のワードを検索ワードとしたアクセスが一番多いらしい。
へぇ〜びっくり。
あれだけ,「ゴスペラーズ」書いているのに,たった5エントリーしかない上田選手関連のエントリーの方が検索でヒットしているっていうのは,正直意外。
じゃ,逆に私も「上田佳範」を検索ワードにして,ブログを探してみようじゃないか・・・ということでネットの海を彷徨っていたところ,面白いブログのエントリーを見つけました。ということで,ご紹介。
hiro515さんの「惚れっぽくて」というブログのこちらのエントリーです。
引き込まれるような文章がいいですね。