しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

笑っていいとも

ゴスリーダー村上氏がテレフォンショキングに出るというので久々にチェック。(録画だけど)
葉加瀬太郎さん→村上氏→お登紀さんこと加藤登紀子さんですか・・・
なかなか濃ゆい繋がりです・・・


イベントの打ち上げで葉加瀬さんと村上氏が二人で抱き合って踊ってたとか・・・
その図を想像・・・するのをやめました,ハイ(苦笑)。


お登紀さんと村上氏,いい感じのやりとりで。




村:あの〜新しい曲待っててください。アイデアは浮かんでいますんで。
加:8月末が締め切りだからね。
村:全国放送で締め切り言わないでくださいよ。書きますって言ってるじゃないですか。
加:(笑)すっごい楽しみ。



夏休みの宿題があるようで・・・(笑)