しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

「G10」リクエスト結果発表

祝!アルバム収録決定(◎はspa投票曲)

1.東京スヰート◎

♪ダバダーダバダー(by ネスカフェゴールドブレンド風)
「ゴスマニアは知っている。本当の名曲を〜」
なんていうフレーズが思い浮かんでしまった(笑)。
この曲が1位だというのにガッツポーズが出たゴスマニアはアタシだけではあるまい。一番売れたシングルのc/wが1位なんていうことはなかなかあるまいて。本当の音楽好きでなければc/wまで聴かない。でもゴスマニアは本当の音楽好きだという証拠がこれが1位だということ。

2.あたらしい世界 3.星屑の街 4.街角-on the corner- 5.永遠に 6.約束の季節 7.終わらない世界 8.侍ゴスペラーズ
9.告白◎

秀才・長兄「永遠に」と人気者・末弟「ひとり」に挟まれて影に隠れてしまった個性派・次兄「告白」。ゴスマニアはひねくれていて個性派も好きだったりするんだね。

10.ひとり 11.Promise-a cappella- 12.熱帯夜 13.永遠に-unpluged ver.- 14.誓い  15.愛の歌 16.靴は履いたまま 17.シークレット 18.Atlas 19.新大阪 20.one more day 21.コーリング 22.砂時計 23.いろは 24.Promise  25.full of love  26.get me on 27.月光

残念!収録もれ(○はspa投票曲)

28.シアトリカル 29.裸身 30.夏風 31.Beginning 32.北極星 33.讃歌 34.冬物語
35.ポーカーフェイス featuring Rhymester

♪何故だぁ〜、何故だぁ〜、なぜだぁ〜この曲が漏れたのは・・・納得が行きませぬ。

36.Love Macheine○

ライブで聴きたいけど、CDではちょっとなぁ・・・っていうことでこのランキングなんじゃろうか?ライブでは大人気なのに・・・

37.パスワード○

このシングル、収録曲3曲とも人気があるのに、タイトル曲が一番人気ないって・・・

38.Right on,baby 39.カレンダー 40.アンジュナ 41.AIR MAIL 42.こういう曲調すき 43.century 44.ウルフ 45.Vol. 46.真夜中のコーラス 47.Higher 48.エンドロール 49.潮騒 50.残照