しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

Skoop On Skoop インストアライヴ@HMV渋谷店

Key of Love

Key of Love

の予約特典としてインストアライブの整理券がもらえるというのだったような気がする。
さらなるポスターはあんまり・・・と思ったけど、突然インストアライブ後,握手会が始まりちょっとラッキー。
握手会なるものはゴスペラーズのファンの集い以来の2回目だからちょっとは心の準備ができていたのにもかかわらず・・・


TAKEさんには・・・何言ったっけ?「ありがとうございます。」だっけ?


KO-ICHIRO氏には「もっとリード聴かせてください。」って言ったのは覚えている。



で、問題はKO-HEYちゃん。
3人目でネタ切れ(恥ずかしい)。しかも近くで見たら・・・


かっこいいぃ〜〜〜!!


なんて話しかけていいのやらドギマギしていたら

ライブ観に来てな。

とのお言葉が。
ついついうっかり

はい、仙台のライブに行きます。

とだけ言ってそそくさと退場。すっごく不思議そうな顔された。
そりゃそうだ。ここは東京。今は東京に住んでいるけどもうすぐ仙台に引越しするという説明すると長くなるので省いてしまったんだけど、もうちょっと言い方はなかったんかいっ!と自分ツッコミして後悔。
でもKO-HEYちゃんいい人だ。ここからKO-HEYファン度がアップしていくのであった。