しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

カテゴリーについて

音楽数珠つなぎ

音楽で連想ゲームをしてみよう!という企画。
1つなぎめ The Gospellersからスタート→こちらをクリック
2つなぎめ TOSHI(久保田利伸)からスタート→こちらをクリック
3つなぎめ Marvin Gayeからスタート(現在進行形)→こちらをクリック  

CD

もっと洋楽もエントリーしたいですね。
ソウル,R&B系が好みですが,まだまだリスナーとしてはひよっこ(汗)。

DVD

映画かライブ映像。

歴史小説,時代小説が多いですね。

テレビ・ラジオ

音楽番組ばかりだなぁ・・・
ドラマは「宮廷女官 チャングムの誓い」ぐらい

映画

時間がなくて専らDVD&ビデオでの鑑賞
ミュージックムービーが好き。

ライブ

コンサート,舞台など
過去のライブレポをひっそりとUPすることも。

アーティスト

気になるアーティストをフォーカス。

The Gospellers

ファン歴10年目となってしまいました。毒(と書いて愛)たっぷり?!
メンバーのグループ外活動(黒沢薫ソロ,ゴスペラッツ)もこれにカテゴライズ

ゴスマニアに100の質問

何日かに分けて答えています。

The Gospellers's Discography

Discography一覧。各CDについてのエントリーへのリンクあり。

リスナー

1リスナーとして,それってどうなん?とたまにはボヤきたくなるもので。

蔵からひとつかみ

過去に書いたエントリー紹介。元記事は実際に書いた日に遡ってupしてます。

スポーツ

野球ネタ多し。
テニス&フィギュアスケートネタもたまに。
→ 別館へ引っ越しました。

イーグルス

東北楽天ゴールデンイーグルスを生温かく見守るエントリー
→ 別館へ引っ越しました。

ネット

ネット上で見つけたあれこれ。

旅行記

主にドイツ旅行記。また海外旅行もしてみたいのですが。