しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

甦る「ポエタ」~Stéphane Lambiel performs 'Poeta Flamenco' (Friends on Ice 2023 Preview)

YouTubeからのおススメでキタァ~~😍

先日,ランビ先生とギヨーム・シゼロン氏とのコラボをUPしていたOn Ice Perspectivesの最新動画はこちら↓


www.youtube.com

間近なアングルで見る,ご本家の「ポエタ」の迫力は凄い!そしてやっぱり美しい!

ついつい何度も再生してしまう。

衣装は一新するのかなぁ。オリジナルの赤黒の衣装も素敵だったけど,こちらの衣装もすっきりしていて好きだなぁ。

今年のFriends on Iceに行ける人が羨ましすぎます。地上波で見れないかなぁ・・・

そうそう。

前に書いてた記事↓から情報更新。

spa-rrow.hateblo.jp

ステファン・ランビエール村元哉中高橋大輔の最強コラボにさらにアイススケーターのアンドリュー・ポジェ氏も参加するんだとか。

初めてポジェ氏を見たのはこの動画↓で。かなだいがコラボ参加をお願いしたのかな?

どんなコラボになるのか。ワクワクが止まらないっ!


www.youtube.com

 

おまけ。アンドリュー・ポジェさんのパソドブレが素敵との評判を見つけたので,ここに置いておきますね。

黒と金の衣装がお似合いです。


www.youtube.com