しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

25ans 2023年2月号増刊 宇野昌磨特別版

 

滅多にしない衝動お買い上げ💦

 

シックなランビ先生との2ショートがいい😍

 

って思って見てたら、またしても別ページにランビ先生の伝説のシマウマ衣装がぁ😅

お気に入りなんですよね…ご自分では。

オレンジと水色とゼブラの組み合わせ。何度も見てもこのセンスには…(以下自粛)

バンクーバー五輪での「椿姫」とか「ウィリアム・テル序曲」のときの衣装が貴公子なヨーロッパ選手らしさ全開でお似合いなんですけど、王道すぎて面白くないのかな?

 

って、シックなランビ先生はあっという間に何処かへ。