しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

広池浩司「入団への道〜夢をつかむまでの軌跡〜」その3

冊子化の反響が大きく、5月1日以降書店での販売が決定したそうです(拍手!)
アマゾンにupされたらこのエントリーにリンクを貼ろうっと。
→というわけで5/1追記

入団への道~夢を掴むまでの軌跡

入団への道~夢を掴むまでの軌跡

どんな方が買っているのかなぁ・・・なんてブログ検索をしたところ、カープファンはもちろん、他のセ・リーグ球団ファンもパ・リーグ球団ファンも買っているようで、幅広い人気があるようですね。

4月22日の広池投手のブログから

また昨日、管理人さんからも発表があった通り、おかげ様で今月末の当サイトでの受付終了後も、マツダスタジアム内の中国新聞ボールパークステーションカウンター(球場正面グッズ売場向かい)や、広島県内の主な書店、アマゾンを含むネット書店などに私の冊子を置いてもらえることになりました。

これは、皆様からの強い後押しのおかげです。ありがとうございました。
未だに毎日多くのご注文をいただいている中で、注文の受付を締め切ることを心苦しく感じていた私達に、中国新聞社の方々を始め、出版社の方まで手を差し延べてくださって、今回のような当初は考えてもいなかった展開が現実のものとなりました。

許可をしてくださった球団の方も含めて、本当に全ての方々に感謝致します。ありがとうございました。

最後に、宛名書きから梱包まで、全て手作業で見ていて本当に大変だと思う発送作業を、明るく楽しそうに取り仕切ってくれた妻に感謝です。
埼玉の私の実家の家族から、5歳の息子までを総動員をしてここまでよく頑張ってきてくれました。
受付終了まであと少しです。最後のお一人まで、せっかく注文をしてくださった方に喜んでいただけるように、ミスなく届けられるように頑張って欲しいです。

コメント

家族総動員の発送作業に正直驚きましたが、本が入っていた封筒の宛名は丁寧な手書きでしたので、受け取ったときからこの冊子に関わった方たちの真心が伝わってきていました。
こういうエピソードを知った以上、本が入っていた封筒はもったいなくて処分できません。大事に保管しておきたいと思います。