しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

最近気になることば

アクセス解析を見ていたら、検索ワードが面白かったので、つらつらと。

伊藤みどり ジャンプ」

2月、3月のダントツNO.1のワード。
浅田真央選手のバンク―バーオリンピックのトリプルアクセルを見て、初めてオリンピックでトリプルアクセルを跳んだ伊藤みどりのジャンプってどんなんだったけ?と思われた人が多かったのかな?
あんなジャンプだったんですよ。今見ても凄いですね。

久保田利伸 髪型」

件数としては多くないんですが、気になったワード。これを検索ワードにしてしまった人の気持ちはわかるんです。
気になりますよね、今の髪型。ワード検索した方と「あの髪型はどうなん?」ってツッコミたいくらい気になってます(笑)。


「As One」のときのアフロに自分でダメだししてなかったっけ?
とか
もしかして、アフロにリベンジなのか?
とか
マイケル・ジャクソンをリスぺクトしている曲が今回アルバムに入っているからなのかな?とも思ったりもするけど、そんな事情があったとしてもどうよ?
とか
「As One」のときのアフロは、アフロなんだけどおしゃれっぽく・・・みたいなある意味中途半端なものがあったけど、今回は本人に似合う似合わない以前のアフロ以外の何物でもない王道アフロだから、その潔さがいいっ!ってことかも?


といろいろモヤモヤしております。
ちなみに、今年のツアー、チケット先行予約したのでかなりの確率でアフロな久保田氏を拝めそうです。願わくば、MCで髪型について自分ツッコミをお願いしたいものです。そうすれば、このモヤモヤが解消されるかと。



そんなこんなで検索して数年前に書いて、本人も内容をすっかり忘れているエントリーを読んでいただきましてありがとうございます。