しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

キング・オブ・ポップス Michael Jackson 逝く


マイケルが亡くなったニュースを聞いて、全盛期のPVやライブ映像を初めてゆっくり観てみた。
そして、自分の中でのマイケル像が随分と歪んでいたことに気付いた。
う〜ん、もったいない。
あんなにキレのあるダンスを踊れるミュージシャンっていないでしょ。
彼が踊り、歌う姿からは彼の持っている高い美意識がとめどもなく溢れてくるのが感じられて・・・
今更ながら衝撃を受けたわけで。
大ファンの友人が「マイケルのことを悪く言うな!」という気持ちも今ならわかる。
もうちょっとマイケルの足跡を辿ってみよう。
彼のことを語れるようになるのはそれからだ。


だから今はこれだけしか言えない。
天国では幸せでいてください。合掌。