しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

デザインを変えてみた

あづい〜


ということで,デザインを夏バージョンへ。



梅雨はどこへやら・・・
今年に入って日傘を忘れて「しまった!」と何度思ったことか。
5時に冷房が切れるので残業のお供=卓上ミニ扇風機がそろそろ出番なのかも。


仙台の4月から梅雨入りまでの服装の移り変わりって

4月初め

冬コート卒業。ちょっと肌寒いのを我慢してスプリングコート

5月初め

まだまだスプリングコート

5月半ば

朝夕にはやっぱりスプリングコート

6月初め

コート卒業。でも,ジャケットはいるのよ。

6月半ば

そろそろ夏服かなぁ〜半袖登場

6月後半

って思ったら梅雨だよ。長袖へUターン

7月初め

なのに,夏のバーゲン。
→まだ寒いのでバーゲンシーズン半ばぐらいでバーゲンの存在に気づく。
→すでにお気に入りのお店の半分以上はバーゲン終了(涙)     

8月初め

秋の新作入荷。一番暑いのに,夏物はまた来年〜(涙)     

ってな感じ。

今年は,あまりの暑さ故にバーゲンシーズン前にバーゲンの存在に気づいたアタシ。
バーゲン行く気満々な今年なのだ。
やっぱ,暑いときこそのサマーバーゲンっしょ。



今年は夏が長いぞぉ〜♪





って思ってよかですか?