しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

BIG BOSS SHINJO

いやぁ〜華があるって得難い個性だよな。
でもまさか監督となって球界に戻ってくるとは。

「これからはパ・リーグです。」

と彼は言い、それが現実となっている。今や、人気も実力もパ・リーグだと言ってもあながち間違いではない(黄色と黒のシマシマエリアとか、真っ赤エリアとかの一部地域を除く)。
そんな記録よりも記憶に残る伝説の名選手が球界に戻ってきた。

それもコーチとしてではなく、BIG BOSS(=監督)として。
どんな風を起こすのか楽しみだわ。

この人もノムじぃの教え子だったんだよなぁ。