しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

今季初観戦(大涙)〜E 0−9 YB(編集終了)

spa-rrow2007-06-16

YB   0 4 0 0 0 0 4 1 0   9
  0 0 0 0 0 0 0 0 0   0


勝ち 三浦(4勝6敗0S)
負け 松崎(1勝6敗0S)
YB 三浦、ホセロ - 相川
E  松崎、青山、吉崎、戸部 - 嶋

試合前
ベイスターズ練習中に,3塁側内野席前にて


今年初の観戦は,3塁側内野席で。
風は強かったのですが,そう暑くもなく観戦にはもってこいの日和で。お客さんも2万1000人を越える超満員。


が,試合展開は懐かしいかほりが・・・


ノムさん球審に詰め寄って厳しい顔で話していたんですが,そのわけは球審の厳しいストライクゾーン判定についてだったらしい・・・。現地にいるとそういうことわからなくて・・・
これも,一つの勉強ということで。松崎投手が腐らないといいんですけど。

よいところ探し(試合編)

高須選手,4打数4安打の猛打賞で打率UP。一人気を吐く。
山崎選手,9回の打席,パワーの凄さを見せ付ける大ファウル。HR見たら病みつきになりそうな予感・・・HRアーティストの打球を体感。
今季38歳にして現在2冠王の山崎選手をパチリ↓
山崎武司選手




お楽しみ編

最近発売の福盛弁当と高須弁当は,1時前に売り切れ。
辛うじて残っていた山崎弁当と岩隈弁当をget。
山崎弁当
↑山崎弁当


岩隈弁当
↑の岩隈弁当を食す。おいしぃ〜〜〜!!



って,いつ戻ってくるんだろ・・・岩隈投手・・・(涙)


これでイーグルス観戦成績
3勝2敗



次の予定はvs強い強い日ハム戦。
う〜む。