しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

追悼〜Gerald Levert

G.

ジャケ写のなかで一番気に入ったものを冒頭に掲げてみました。


しばらくブラックミュージック関係の情報に疎くなっていたので,訃報を知ったのがとても遅かったのですが,11月10日に心臓発作で亡くなっていたんですか・・・しかも,40歳で(絶句)。
彼のことは,Keith Sweat,Johnny Gillと組んだLSG(エントリーはこちら)で知ったのですが,他の2人がメジャーとの契約が切れてしまったのに対して,彼はこれからもずっと第一線で活躍していくであろう華のあるミュージシャンというイメージだったんですよ。
その彼が急死とは・・・もうLSGは見られないとは・・・神様はいじわるですね。
ご冥福をお祈りします。


訃報の記事(BARKS)はこちら