しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

1周年を迎えました。

2005年7月9日に,ここをオープンしてから1年が経ちました。
土佐日記紀貫之さんではないですが,
「巷の人もすなるブログといふものを、我もしてみむとてするなり。」
てな気持ちで始めてみたのですが,いろいろ発見があって面白いですね。


小学生のとき,日記が大の苦手だったワタクシがなんとかかんとか続けられたのも,ちょっぴりの仕事上のストレス(笑)と,コメント&トラックバックをしてくださる皆さまのおかげだと思っています。
どれだけ続けられるかわかりませんが,これからものんびりとエントリーしていければいいなぁ・・・と思っております。どうぞ,これからもよろしくお願いします(礼)。