しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

田尾監督解任

ホーム最終戦の昨日、このニュースが飛び込んできた。
正式発表は試合後だったけど,フルスタに観にいった人の話では試合の途中で解任らしいと知っていたお客さんも結構いたみたいだった。
昨日の対戦相手のロッテの応援団から「田尾コール」が起こり,それが球場全体に広がったんだとか・・・
ネットニュースでそれを知り,思わずテレビの野球ニュースの田尾さんを録画してしまった・・・田尾さん,涙ぐんでいたような気がする。


一夜明けて,当然のように職場では田尾監督解任の話題が出た。
半数ぐらいの人は,フルスタイーグルスの試合を見ている。
昨日,最終戦を観にいった人もいたし。


「田尾さんでいいのに・・・」


という意見がほとんど。


なんだかなぁ・・・