しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

SMOOTH ACE「SING SING SING-AVEC PIANO-」@仙台 Back Page

行ってまいりました。

セットリスト

間違ってるかも。

やさしい手紙
サクラ
無敵
Nights have a morninng
ANNIVERSARY
未来予想図2
抱きしめたい
You Go Your Way
RIDE ON TIME
卒業写真
Smile
Drivin'
抜け殻
REMAINS
<アンコール>
GONE

コメント

2メール足らず先に4人がいるっていうのに、参りました。
最近、遠かったからな…某5人組
うまいのは、もちろんですが、CDと違ってものすごく力強く聴こえたのに驚きました。
あとは、重さんのスマイルにやられました。目が合いまくってどうしようか…とドキドキ。
CDを1枚買って、平さんにサイン&頭を触らせて(爆)もらいました。
重さんには握手をしてもらって、少しお話。「今度は『ダンス×3』を仙台でして欲しい。」という、無理なお願いをしてしまいました…てへっ!