しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

永遠のモータウン(原題:Standing in the Shadows of Motown)

永遠のモータウン [DVD]出版社/メーカー: 東北新社発売日: 2004/11/25メディア: DVD購入: 2人 クリック: 35回この商品を含むブログ (91件) を見るなぜか手にとってしまったこのDVD。 自動車(moter)産業で栄える街(town)、デトロイト発祥のレコード会社と…

FIFAオフィシャルコンサート2日目@東京スタジアム

恒例になった(苦笑)困ったときのお蔵出しです。 (ああ,早く家に仕事を持ち帰る生活から開放されたいわ・・・(涙)) 4年前の今頃,W杯にあわせて行われたイベントに行ったときのレポを発掘しましたので,ご紹介をば(レポの出来はいまいちですが)。 今…

ファンの集い 2002

先日のCKB@Zepp Sendaiから思い出したライブ・レビューをお蔵出ししました。 こちらからどうぞ。

CRAZY KEN BAND SHOW 2006@Zepp Sendai

急に行くことになりまして。 写真はZeppの入り口の一部を撮ったもの。 「Sendai」の下は赤字で大きく「ZP」と書かれているんですよ。 実は仙台が初日だということ,剣さんに言われて初めて知ったぐらいで。

久保田利伸Concert Tour 2006 "WE FOR REAL"@宮城県民会館

行ってきました〜なんとかギリギリ開演時間に間に合い,最初から観れまして。 写真は,ライブ後会場前の道路に止めてあったツアートラックを携帯で撮ったもの。 かなりボケボケ写真ですが。雰囲気だけは伝わるかと。 前回のツアーって3年前だったのをすっか…