しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

CRAZY KEN BAND SHOW 2006@Zepp Sendai

Zepp Sendai正面壁

急に行くことになりまして。
写真はZeppの入り口の一部を撮ったもの。
Sendai」の下は赤字で大きく「ZP」と書かれているんですよ。
実は仙台が初日だということ,剣さんに言われて初めて知ったぐらいで。


本編とは全く関係ないのですが,また言われてしまいましたよぉ〜



ぜっぷ・さっぽろ



と(悲)。


さっぽろ,いい街ですよ。
ススキノなんて,国分町*1とは比べもんにならないぐらい,楽しい♪ですよね。
「さっぽろ」言ってた剣さん,ファンの猛烈なブーイングを受けた某5人の侍のリーダーとは違って,無難にスルーされてましたけど,ワタクシは聞き逃しませんでしたよん。




オールスタンディングでCKBを観るのも楽しい。
ただ,アルバム出してのツアーではないので,ちょっと物足りなかったかも*2.
今回のツアーはCKBのスタンダードが観られるライブかと。



そうそう,携帯電話を身につけて会場に入るといいことあるかも(謎)。
ワタクシ持って入らなかったので,惜しいことをしました(残念)。

*1:仙台の繁華街

*2:今度のアルバムに入る予定の新曲は聴けたけどね。