しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

今聞きたい音楽

何だろうなぁ・・・
セレクト間違えてしまうと心穏やかじゃなくなるからちょっとばかりチャレンジ精神減退中・・・
日本語の歌詞が耳に入ってこないのがいいなぁ。
大好きなショパンピアノ曲かなぁ・・・

ちなみにサントリーCMで流れている「上を向いて歩こう」は被災地を応援しようという趣旨はわかるけど,あれだけ細切れな歌い継ぎを見せられるとフラストレーションが逆にたまるわぁ。

フジテレビの特番「上を向いて歩こう」のエレファントカシマシの「悲しみの果て」は何かが伝わってくるいいplayだったなぁ。
エレカシユーミンの「翳りゆく部屋」のカバー

の出来がよくて気になってたアーティストだったけど,やっぱりいいなぁとまた思った。