しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

CIRQUE DU SOLEIL「DRALION」@仙台・新ビッグトップ 〔あすと長町〕

昼の部に行ってきました。 休憩30分を入れての2時間半はあっという間。 宣伝が騒ぎすぎかなぁ・・・とは思いますが,いいパフォーマンスでした。 実は,今年たまたま中国雑技団のショーを見る機会があったのですが,ドラリオンは,雑技団のパフォーマンスを…

佐藤竹善〜CHIKUZEN SATO TANDOKU TUOR 2007 "Welcome to my room2"@Zepp Sendai(編集終了)

2度あることは3度ある。 最初に竹善さんを観たのは,札幌のイベント。このときは,晴れ男集団ゴスペラーズがいたせいか?天気雨。 2回目は,12月で大雪。 そして,今回で3度目。雨&雷でした・・・(苦笑)。 さすが,期待を裏切らない雨男だぁ。

Mr.Children “HOME”TOUR 2007@グランディ・21 宮城県総合体育館

ミスチルのファンの友人のおかげでアリーナ7列目で観ることができまして。