しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

昨日のおまけ〜番外編

久々の勝利に沸くフルスタでの昨日のヒーローインタビュー




良い子のクラッチクラッチーナはきちんとインタビューを受ける選手の後ろに。



勝ってえがった,えがった。



ん〜,何かやり残したことがあった・・・ような。


あ,そうだ,問題児カラスコを撮ってないぞ。
クラッチ激写で満足してた(苦笑)


さて,アイツはどこだ・・・
ちょっと視線を右へずらすと・・・


いたぁ!



あの背中に背負っているものはナンダ?
いつもは背負うのは竹編みの篭なのに・・・




宮城県塩竈市にお住まいのtake-uchiさんのブログにある写真のように。(←この記事かなり面白いんですけどね)



もしかして,ジェット噴射機?(ワクワク)
んなことないか・・・




???




ヒーローインタビューが終わった瞬間







紫部分がビヨ〜ンと。
(↑は不意を突かれたのでシャッターチャンスを逃して,伸びた紫の風船が重みで倒れたところを写したもの。)



ん〜



カラスコのパフォーマンスにしては微妙・・・(苦笑)