しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

ネット中毒

最近,家の引越しをしたために10日間ほどPCを動かせない状態で。
我が家はPCでテレビも見ていたので,PCを動かせる状態になるまでは
外からの情報は新聞&ラジオからのみ。


新聞を珍しく隅々まで読んでみたり,普段はつけないラジオをつけてみたりして・・・意外な番組に出会ったり(ベガルタ仙台の選手がDJやっている番組があるなんて知らなかったよ。)。
ロッテが日本一になった瞬間はラジオで聞いてたし。


でもネットできないのはつらかった。
ちょっと調べものしたいなぁ〜と思うと無意識でマウスを探していたり・・・(苦笑)。


そして昨日やっとネット世界に復帰。
家の中は引越し荷物でガッタガタなのに,ネットできなくて落ち着かない気持ちがおさまって・・・


やっぱネット中毒だなぁ〜と改めて実感。