しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

Slave To The Music(宮原知子ver.)


www.youtube.com

教え子に現役時代のプログラムを見たことがないと言われてしまった💦ランビ先生を喜ばせるサプライズがあったらしい。

仕掛け人は交流が深い宮原知子ちゃん。ランビ先生の名プログラム「Slave To The Music(James Morrison)」👆の完コピを、スイスで本人の目の前でご披露したんだとか。

インスタグラムにそのときの動画がupされてる。

https://www.instagram.com/55satoko/reels/

Surprise!!!
Skating for Stéphane( @slambiel )💝

というコメントとともに。

ランビ先生が感激して🥹頭抱えている姿も微笑ましい。

プロになってからの知子ちゃんのプログラムはバリエーションに富んでいて質が高くて何度でも見てられる。

って思ってたところのこの動画。

オリジナルのランビ先生のプログラムはカッコよすぎるの一言なんだけど、知子ちゃんver.は新鮮なインパクト。二人の組み合わせは素敵な化学反応を見せている。

 

おまけ

こちら👇の方がランビ先生の魅力が堪能できるかも。臨場感がいい。


www.youtube.com