しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

蔵からひとつかみ

しばらくはてなダイアリー放っておいたからブログへの移行のことよくわかってなかった。
漸く気づいた。
もしかしてブログに移行した記事以外の非公開のデータ消えた?
気付いて後悔する。
でも今頃気づいたんならそんなに大事なものでもなかった?
そうかも。
と諦めかけて色々みてたら、閲覧だけはできるようになってますと。
よかったぁ。

早速2010年に書いた記事を移植した。

人間の記憶ってホントいい加減なものなんだなって、移植した記事を読み返して思った。

ランビエールの「スピンの美しさは随一」「「振り付け」は最高得点」って技術的なこときちんと書いてるじゃん>2010年のワタクシ
なのに、ヨーロッパ的イケメンスケーターという印象しかないって書く>2019年のワタクシ(ヒドイなぁ〜)

これはランビ先生が引退後コーチとして選手に付き添ってる姿を度々TVに抜かれてイケメンコーチとしての記憶が上書きされたせいに違いない。イケメンって罪深いわ…

そんなこんなもあるので、時折お蔵出ししてみます。
記録することの大事さをこんなときに感じるのです。