しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらくお休みします

某所でも同じことを書きましたが・・・ ちょいとお仕事がたいへ〜ん!なことになっていますので,しばらくブログはロム専門に回らせていただきます。 家に帰ってきても仕事が頭から離れてくれない状態から早く脱出できますように・・・ 復帰目標は2月1日ですが,…

素敵な人

友人とのやりとりはメールで,がすっかり多くなってきたなか,今日珍しく手書きのお手紙が来た。 差出人は6年前に某研修所で一緒だったお友達Aちゃん。 今年めでたくゴールインするとのこと。 お相手は研修所で一緒だったBくんで,私も知っている人。彼も…

むぅ〜悩む。

年明けのバーゲンで大枚はたいたのに・・・ 行くか行かないか非常に悩んでます

Be as One

Be as One (初回限定盤)(DVD付)アーティスト:ゴスペラーズ出版社/メーカー: KRE発売日: 2006/11/22メディア: CDえらく長くなってしまいました・・・

最相葉月「絶対音感」

絶対音感 (新潮文庫)作者: 最相葉月出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/04/25メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 99回この商品を含むブログ (63件) を見る1998年3月に出て話題になった本。去年文庫化されました。 この本が売れたおかげで「絶対音感」とい…

年末年始番組あれこれ

ご挨拶が遅れましたが,あけましておめでとうございます。 今年もゆるぅ〜い更新となりますが,どうぞよろしくです。 さてさて明日から仕事始め。ゆっくりできた年末年始のお休みは珍しくかなりテレビを見たのでした。ということで感想をちょこっと。

徳永英明「VOCALIST」/「VOCALIST 2」

紅白を見てふと思いついてレンタルしてきたもので。 一番売れていた時期になんで紅白出ていなかったのかなぁ・・・と思うぐらいいいオリジナル曲がある徳永さんですが,最近話題になったのは,このカバーアルバムたち。